Club 妻|東京新宿セクキャバの在籍キャスト情報

関東版
女の子とお店の質にこだわり
厳選したセクキャバ情報が満載のサイトです。
ドンファンなびオリジナル特典多数あり!!
エリアから探す
フリーワード検索
例)新宿 歌舞伎町
Club 妻の詳細情報
歌舞伎町
セクキャバ
歌舞伎町に【人妻専門セクキャバ】がグランドオープン!!
朝10時~22時まで営業している『人妻専門セクキャバ』は数少ないハズ! 朝でも夜でも若い女の子には無い濃厚サービスにノックアウトされちゃってください!!
女の子プロフィール
ミキ
ミキ
  • ミキ
  • ミキ
ミキさんプロフィール
名前
ミキ
身長
160cm
サイズ
B:94/W:64/H:95
コメント
マイペースなおっとりした性格のミキですが一杯可愛がって下さい
ミキさんブログ
2024年03月28日12時19分
おはようございます。みきです。
本日は16時より出勤いたします。良いお天気だったので、ウォーキングをしました。さくらの木がたくさんある公園を、通ったのですが、まだまだつぼみで、満開になるには、日がかかりそうです。満開の公園を、ウォーキングできる日が、更に楽しみになりましたー(o^∀^o)本日は16時より20時まで出勤いたします。皆さま是非遊びにいらしてくださいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.明日はお休みとなります。

2024年03月27日12時17分
おはようございます。みきです。
本日はお休みとなります。久しぶりの晴天です( ≧∀≦)ノ窓越しからぽかぽかなお日さまパワーがたくさん入ってきて、心地いいーヽ(*´∀`*)ノこれで窓を開けれたら、きっと気持ちいいだろうなぁ( ☆∀☆)花粉ー。早く飛びきってほしいものです(-""-;)本日はお休みとなります。明日は16時より出勤いたします。皆さま是非遊びにいらしてくださいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.今週は木曜日、日曜日出勤となります。

2024年03月26日12時16分
おはようございます。みきです。
本日は16時より出勤いたします。朝からずっと雨。。。しかも寒そうです(>_<)今日は1日、降るみたいなので、濡れないように、そしてしっかり暖かくして、過ごされてくださいね(^ー^)私も今日はしっかりレインブーツ、履いて出勤しようと思いますー(v^ー°)本日は16時より21時まで出勤いたします。皆さま是非遊びにいらしてくださいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.明日はお休みとなります、今週は火曜日、木曜日、日曜日出勤となります。

2024年03月25日13時03分
おはようございます。みきです。
本日はお休みとなります。ジンギスカンを食べました。ジンギスカンのお肉も好きなのですが、それ以上に、お肉の味と脂がしみた、モヤシなどの野菜がとても大好きです(〃´ω`〃)今回も野菜をおかわりし、もりもり食べました(v^ー°)羊は高タンパク質低カロリーで身体に優しいお肉ーヽ(*´∀`*)ノ罪悪感も少なめで、おいしくいただきましたー。本日はお休みとなります。今週は火曜日、木曜日、日曜日出勤となります。皆さま是非遊びにいらしてくださいね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

2024年03月24日12時28分
おはようございます。みきです。
本日はお休みとなります。毎年恒例、プロ野球順位予想、を観ました。今年も各球団、熱く応援してるタレントさんが出演してて、野球愛全開で、バトってました( ☆∀☆)私も観ながら、自分なりに分析。。。(-""-;)たくさんの情報を聞きながらも、とてもとても楽しめた番組でした( ≧∀≦)ノ本日、明日はお休みとなります。

店舗情報
店名
Club 妻[クラブツマ]
Club 妻[クラブツマ]
業種
セクキャバ
セクキャバ
定休日
年中無休
年中無休
営業時間
10時~22時
10時~22時
最寄駅
各線「新宿駅」東口より徒歩7分
都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩2分
各線「新宿駅」東口より徒歩7分
都営大江戸線「東新宿駅」より徒歩2分
住所
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4
コリンズ37ビル2F A室
東京都新宿区歌舞伎町2-17-4コリンズ37ビル2F A室
衣装
ドレス
ドレス
店舗連絡先
電話
03-6380-5642
メール
s.s.5999@icloud.com
LINE
名前:S.M
ID:0930s.m
名前:S.M
ID:0930s.m
求人情報

セクキャバ・おっパブ・いちゃキャバ情報『ドンファンなび』